私という詩 (外部サイトで読む

なみ

心からこぼれる詩やポエムなどを書いていこうと思います。
不定期です。書きたいなと思った時にかきます。

ポエムなどが苦手な人は読まないで下さいませ。

恥ずかしながら、少しずつ過去書いたものも、載せたりするとおもいます。
若気の至りのような作品もあります。
それでも読んでいただける方がいたらいいな、と思って書いていこうと思ってます。
たまに投げ掛けるように乱雑に書くこともあると思いますが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

本作品がが合わないな、と思ったら、不快にならないうちに読むのを止めて下さい。
本作品はアレルギーがを起こす場合があるかもしれませんし、ないかもしれません。ご自身の責任でお読み下さい。
本作品は使用期限はありません。安心してご覧下さい。
他者の作品の盗作及び、転用は致しません。一点ものです。
他者の作品に言い回しが似ている場合もあるかもしれませんが、偶然の一致ですので、ご了承下さい。
それではごゆっくりお楽しみ下さいw

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    本作品
    ポエム
    他者
    言い回し
    盗作
    若気
    アレルギー
    不定期
    転用
    ご自身
    お楽しみ下さいw
    至り
    使用期限
    責任
    過去
    うち
    一点

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち