遊佐賀奈子と八人の鬼婦人 (外部サイトで読む

マヤカナヒロキ

異世界にある未知の物質、生命体を調査回収する組織に所属する遊佐賀奈子。初の任務地となる世界で見つけた都市『八角都市』の主である『八人の鬼婦人』について調査するが、あっさり捕まり呪いを付けられた。絶望する遊佐に鬼婦人たちは都市の8箇所で起きている問題を解決すれば解放すると条件を提示する。問題を解決する中で影で糸を引く組織の存在と鬼婦人たちの正体が判明した時、遊佐に危機が訪れる。



この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、pixsiv、エブリスタ、MAGNET MACROLINKに重複投稿してます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    MAGNET MACROLINK
    遊佐賀奈子
    アルファポリス
    pixsiv
    エブリスタ
    鬼婦人たち
    ヨム
    異世界
    組織
    八角都市
    生命体
    小説家
    重複
    呪い
    未知
    任務地
    問題
    正体
    物質
    危機

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち