コボルト無双 ➶ もふもふ最弱の噛ませ犬、近接特化の弓兵になる (外部サイトで読む

shiba

戦場で死した名もなき傭兵は目覚めると薄茶色のモフモフに包まれていた!!

『キュウ、キュアォオン? (一体、何が起きている?)』

な、なんだ?まともに喋れないだと!? 人の姿をした犬型の魔物 ”コボルト” に転生した彼は襲い掛かる不条理を殴り飛ばし、最弱故に平均寿命10年の犬族たちを率いて進化の階段を今日も昇る!!

※過去の戦史や各種格闘技などを参考にかなり戦闘描写に力をいれましたので、”俺TUEEEE” 作品の様に ”敵役がボーリングのピン” になって飛んでいくとか有り得ません。

※現実的要素を追求した内容とするため歴史背景・地理・植生(群れの発展部分)、宗教(病魔討伐編)・政治(エルフ編)など過去の歴史問題(米:南北戦争とか)を参考文献にして盛り込みました!

※なお、底辺から最強を目指して成長進化しますので、脱コボルトして最終的に人狼となったり、そのままコボルトを極めたりと好き勝手に皆進んで行きますが、暫くはモフモフのままです。

※物語の進行上、主人公補正はありますので徐々にチート化します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コボルト
    キュアォオン
    モフモフ
    俺TUEEEE&rdquo
    コボルト無双
    脱コボルト
    薄茶色
    平均寿命
    弓兵
    病魔討伐編
    近接特化
    もふもふ
    ボーリング
    戦史
    植生
    各種格闘技
    人狼
    敵役
    最弱故
    主人公補正

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち