任侠がおシゴト! (外部サイトで読む

妖怪ポテチ

このお話はフィクションです。
日本の何処か、武浦市という架空の場所が舞台です。

俺TUEEEも、チート能力も、出てきません。
どこにでもいそうな、普通のサラリーマンが主役です。

他と違うとすれば、突然職を失い、ある一家の仲間入りをしてしまうことに。

自分とは全く価値観の違う世界に戸惑いつつも、日々頑張っています。
そして、色んなことに巻き込まれてしまうのです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    武浦市
    フィクション
    チート能力
    サラリーマン
    仲間入り
    任侠
    一家
    俺TUEEE
    何処か
    価値観
    架空
    おシゴト
    主役
    舞台
    お話
    日々
    世界
    場所
    日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち