婚前離婚

マツダシバコ

結婚式まであと一ヶ月という時に、突然彼女から結婚中止の申し出があった。
理由は不明。
でも、仕方がない。彼女にはもう結婚の意思がないのだから。
時は未来。もう誰も働かなくても、生きていくのに十分な資産と食料を与えられる時代。
最も価値あるものは、生身の人肉。
僕はそれを彼女に差し出す覚悟もできていたのに。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    婚前離婚
    人肉
    彼女
    申し出
    生身
    食料
    結婚中止
    資産
    結婚式
    意思
    覚悟
    価値あるもの
    未来
    理由
    時代
    一ヶ月

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち