俺の望んだ異世界と違う!!〜最強主人公が勇者目指して転生したけどめちゃ平和でした〜 (外部サイトで読む

アタホタヌキ

「きっと掴んでみせる……君を救えるバットエンドを!!!」

交通事故で死んだタクミは、女神ペルセポネによって勇者になるべく異世界“ティエア”に転生した。

だがタクミが見たものは、まさにクソゲーだった。スライムもスケルトンもゴブリンもなにもかも誰でも倒せるクソザコ。せめてドラゴンは!!……と思ったら蚊の大きさだった。

せっかく剣道で鍛えて手に入れたチート級ステータスも完全に宝の持ち腐れ。だが、そんな世界は滅びの運命が確定していた。

知らず知らずのうちに、破滅への序曲は奏でられ、さらには事態は異世界だけではなく現実世界をも巻き込んでいく。

いくつものキーワードに秘められた世界の真実とは?

世界を救うためのたった一つの“バットエンド”。それは君と俺とで作り上げた最期の偽証≪ブラフ≫

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    タクミ
    バットエンド
    女神ペルセポネ
    宝の持ち腐れ
    チート級ステータス
    勇者
    スケルトン
    クソゲー
    ゴブリン
    ブラフ
    スライム
    クソザコ
    偽証
    せっかく剣道
    いくつも
    序曲
    ドラゴン
    ティエア
    滅び

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ハイファンタジーですが、作風はタイムリープモノのローファンタジー➕SFに近い作品です。伏線を随所に仕掛けており一つの真実がわかっても「実はこうだった!」なんていう一筋縄ではいかない作品となってます。

キャラもそれぞれに個性を持たせており、そこはよく評価をいただいております。健全第一の主人公タクミ。貧乳料理クリエイタースピカ。天然ドジっ子女神ペルセポネ。とキャラの魅力では負けない自信があります。