レベル1ですがDLCでSレア装備を揃えています~課金の力で世界最強~ (外部サイトで読む

歩く、歩く。

人気VRMMORPGの世界に転生した中年冒険者コウスケ。
かつては最強クラスの実力者だったが、自身のミスで恋人を失って以来、過去を悔やみながら隠遁生活を送っていた。
そんなある時、彼はレベル1で固定される呪いを受け、更には全てのスキルを失う不幸に見舞われてしまった。
しかし直後、彼は偶然から隠しアイテムを入手する。
それは日本と繋がったゲーム端末。試しに弄っていると、ゲーム内課金のDLCを利用できる事が判明した。
DLCを利用し、コウスケは通常プレイで手に入らないスキルや装備を揃えていく。そして思った。
「DLCを使えば世界最強になれるのでは?」
過ちは二度と繰り返さない。最弱に堕ちたおっさんはDLCを駆使し、過去を振り払うべく「大切な人を守れる最強の冒険者」を目指すと決意した。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    DLC
    中年冒険者コウスケ
    隠遁生活
    スキル
    ゲーム内課金
    人気VRMMORPG
    世界最強
    実力者
    おっさん
    ゲーム端末
    過去
    過ち
    最強クラス
    呪い
    通常プレイ
    Sレア装備
    レベル1
    アイテム
    恋人
    直後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち