12/10^16のキセキ (外部サイトで読む

かろ

「このままでは輪廻に戻せません」

死後、そう言われて弘人送り出された先は、ある事を目的として実験的に作られた異世界だった。
様々な思惑が交錯する中、『吸血族』の少女アルジェとして出会いと別れを繰り返し、異世界『アーカウラ』の真実に迫る。

彼女の二人の妹と歩む、二度目の人生。
時に笑い、時に怒り、時に悩み、時に泣く。

彼女の選択は奇跡から始まり、軌跡を描いた。
そしてそれは、やがてかけがえのない輝石となるだろう。


『真実は《夢》の中。その軌跡が、《夢》を醒まさんことを』

*気ままに書く予定です。勇者はしばらく出ません。
✳︎2章まではあまり悪い奴はでません。そういう場所を選んで転生させられています。
*ヒューマンドラマチックなところもあります。
*最初の方微妙だと思います。緩い感じでお願いします。
*R的にアウトだったら教えてください。加減がわからない…。

タグには予定や、一応のものも含まれます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    かけがえのない輝石
    アーカウラ
    軌跡
    少女アルジェ
    弘人
    吸血族
    キセキ
    輪廻
    死後
    彼女
    思惑
    勇者
    緩い感じ
    加減
    出会い
    奇跡
    悪い奴
    別れ
    選択

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち