12/10^16のキセキ (外部サイトで読む

かろ

「このままでは輪廻に戻せません」

死後、そう言われて弘人送り出された先は、ある事を目的として実験的に作られた異世界だった。
様々な思惑が交錯する中、『吸血族』の少女アルジェとして出会いと別れを繰り返し、異世界『アーカウラ』の真実に迫る。

彼女の二人の妹と歩む、二度目の人生。
時に笑い、時に怒り、時に悩み、時に泣く。

彼女の選択は奇跡から始まり、軌跡を描いた。
そしてそれは、やがてかけがえのない輝石となるだろう。


『真実は《夢》の中。その軌跡が、《夢》を醒まさんことを』

*気ままに書く予定です。勇者はしばらく出ません。
✳︎2章まではあまり悪い奴はでません。そういう場所を選んで転生させられています。
*ヒューマンドラマチックなところもあります。
*最初の方微妙だと思います。緩い感じでお願いします。
*R的にアウトだったら教えてください。加減がわからない…。

タグには予定や、一応のものも含まれます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    かけがえのない輝石
    アーカウラ
    軌跡
    少女アルジェ
    弘人
    吸血族
    キセキ
    輪廻
    死後
    彼女
    思惑
    勇者
    緩い感じ
    加減
    出会い
    奇跡
    悪い奴
    別れ
    選択

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち