「世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界~異世界転移にクレームを!」 (外部サイトで読む

あいちゃん

 教育業界に努める花岡陽介(27歳 童貞)は仕事終わりの忘年会に参加していた。
 なんの期待もせずに参加した忘年会だがそこでまさかのとんでも異世界を知る事になる。
 人生って深い。
 忘年会が進むにつれて酒の量も多くなり、尿意を感じた陽介はトイレに向かった。事を済ませトイレから出ると・・・・・・!?
 
 そこは異世界だった。
 
 戦闘スキル なし! 魔力 なし! ステータス 並! の一般人。 
 
 こんな異世界転移ありなの!? 
 持ってるスキルはサラリーマンの時のスキルだけ!?
 こんなの無理ゲーじゃん!!

 ~異世界転移にクレームを!!~

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界転移
    クレーム
    忘年会
    花岡陽介
    ステータス
    トイレ
    サラリーマン
    尿意
    戦闘スキル
    性癖
    一般人
    魔力
    童貞
    無理ゲー
    教育業界
    とん
    世の中
    まさか
    仕事終わり
    人生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち