古都鎌倉、あやかし喫茶で会いましょう―心に沁みる珈琲と恋の花開く時― (外部サイトで読む

忍丸

【鎌倉×あやかし×カフェごはん×アラサーの甘酸っぱい恋!?】

結婚を前提に同居していた同僚に浮気され、職まで失った元OL橘 詩織。
詩織が傷心旅行でやってきたのは古都鎌倉。「おひとりさま」を満喫して、休憩場所を求めてたどり着いたのは――ある一軒の古民家カフェだった。

「あやかしも人間もどうぞ」

怪しすぎる看板を掲げたカフェの中で詩織を待っていたのは――新鮮な鎌倉野菜と地魚を使った絶品料理、そして「鬼」のイケメンシェフ、個性豊かなあやかしたち。ひょんなことからあやかしが見えるようになってしまった詩織は、そこのカフェで働くことに。

――古都鎌倉は、あやかしと人間が共存する、まるで異世界のような町でした。

元OLのどん底から始まる鎌倉カフェライフ。
疲れた心と体を、美味しい鎌倉ご飯と甘酸っぱい恋で癒やします!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    あやかし
    詩織
    古都鎌倉
    甘酸っぱい恋
    鎌倉カフェライフ
    あやかし喫茶
    おひとりさま
    異世界
    あやかしたち
    イケメンシェフ
    古民家カフェ
    地魚
    どん底
    アラサー
    傷心旅行
    美味しい鎌倉ご飯
    一軒
    鎌倉野菜
    絶品料理
    カフェごはん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち