管理人さんといっしょ。 (外部サイトで読む

桜庭かなめ

 桐生由弦は高校進学のために、学校近くのアパート「あけぼの荘」に引っ越すことに。
 しかし、あけぼの荘に向かう途中、由弦と同じく進学のために引っ越す姫宮風花と二重契約になっており、既に引っ越しの作業が始まっているという連絡が来る。
 風花に部屋を譲ったが、あけぼの荘に空き部屋がなく、由弦の希望に合う物件が近くには一切ないので、由弦の新しい住まいがなかなか見つからない。そんなとき、

「責任を取らせてください。私と一緒に暮らしましょう」

 高校2年生の管理人・白鳥美優からのそんな提案を受け、由弦と彼女と一緒に同居することに決める。こうして由弦は1学年上の女子高生との共同生活が始まった。
 食事も、寝るときも、家では美少女な管理人さんといつもいっしょ。優しくも温かい同居&学園ラブコメディ。
 ※特別編9が完結しました!(2023.3.4)

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち