「ラジエイターズ 」ー放射能力者ー

我破破

2011年の鷹月地震の後遺症で、この世の万物に宿る『波動』が視えるようになった少年、冬芽忍武は7年後に訪れた母の墓参り先で、ラジエイターという能力者の少女、榊美保と出会う。やがて、彼女から地震の元凶を知った忍武は共に、地震エネルギーが具現化した怪物『波動ナマズ』と戦う決意をする事となる。


  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラジエイターズ
    放射能力者
    波動ナマズ
    冬芽忍武
    榊美保
    後遺症
    地震エネルギー
    万物
    元凶
    怪物
    具現化
    この世
    鷹月地震
    墓参り先
    決意
    少女
    少年
    彼女
    7年後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 我破破
  • いえ、これは去年に書いたやつです。ある意味震災をモデルにしているので、2011年の設定なんですよ。
    漫画版もありますが、あくまでネーム止まりで、とても今は50ページに及ぶ壮大な原稿をペン入れしている時間も余裕も無いのですよ。(泣
    ネーム状態で良ければ、細々と公開しているので、よかったらそちらもどうぞ。
    https://daysneo.com/works/925c801df27624199b5876e2790a40f5.html
    まぁ、いつか日の目を見る時が来たら、原稿にしたいとは思っていますが……。
  • 2019年06月09日 20:50
  • user
  • tekkoseki
  • さっきなろうで書いた作品をこちらに投稿する時古かったので来年にしときました。
    2011年に書いたネームですか?

    漫画版読みたいです。
    セオリーとしては架空の災害は何年か先にしとくんですが。
    画力の裏付けがある方は迷いが無いですね。
    その迷いのなさが気に入りました。

  • 2019年06月09日 12:45

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち