この転生が、幸せに続く第一歩 ~召喚獣と歩む異世界道中~ (外部サイトで読む

一色 遥

生まれつき四肢に障害を抱えていた少年――リヒト。
彼は十四年間過ごした病院のベッドで、静かに息を引き取った。
苦しみを持って生まれたというのに、最後に「ありがとう」と感謝を述べた彼の言葉は……神様へと届くこととなる。

神様の力によって、異世界でエルフとして生まれ変わった彼は、神様に頂いた力――召喚魔法を使い、沢山のことを経験していくこととなる。
鷹の召喚獣“夜空”や、街で出会う“ティア”、“モーガン”など、数多くの人達との出会いは、彼の人生にどんな変化をもたらすのだろうか。

これは、冒険したり戦ったり、笑ったり時には泣いたりする、そんな物語。
願わくば彼に幸せがあらんことを。

◇◆◇

この物語は最後には必ずハッピーエンドになります。

ハーレムとなり、ヒロイン要員としては『鳥系召喚獣』『可愛さ天元突破級男の娘(後にTS予定あり)』『超絶マイペース女性神官』『面倒見の良い気が強い系女子』辺りになる予定です。
目次 編集

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    召喚獣
    異世界
    生まれつき四肢
    ハッピーエンド
    リヒト
    モーガン
    神様
    超絶マイペース女性神官
    ヒロイン要員
    異世界道中
    ハーレム
    天元突破級男
    エルフ
    面倒見
    物語
    召喚魔法
    ティア
    転生
    苦しみ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち