運の良さカンストの俺がモンスターを屠ろうとしなくても勝手に倒れていくんだが。 (外部サイトで読む

羽田 共

VRMMO RPG『Eternal Saga』。俺、雲輝 悟(クモキ サトル)は弓兵としてこの仮想世界へと降り立った。

え、なぜ弓兵かって? カッコいいからに決まっている!!
まずは、戦闘の練習をすべきだろう。誰もいない空に向かって矢を放った。

ぴゅぅぅぅぅうう。

(あ、なんか黒い物体が来た。……鳥型をしたモンスターだ)
幼馴染「えぇぇぇぇええええええっ!!」

(あ、なんかモンスターの翼に俺が放った矢が的中した)
幼馴染「えぇぇぇぇええええええっ!!」

(あ、なんか矢で貫いたモンスターが中型の飛行型のモンスターに激突した)
幼馴染「えぇぇぇぇええええええっ!!」

(あ、なんか中型のモンスターが骸骨の大軍に突っ込んでいく)
幼馴染「えぇぇぇぇええええええっ!!」

ドゴォォォォン。

骸骨の大軍は骨が砕け散りバラバラに。
ストラァァァイク!!

……これは運の良さのステータスがカンストとなった俺の苦難の物語だ。

※書き溜め五万字あり。残弾が無くなるまで月曜日を除いた平日に毎日投稿予定。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クモキ サトル
    ストラァァァイク
    モンスター
    Eternal Saga
    VRMMO RPG
    ドゴォォォォン
    幼馴染
    弓兵
    大軍
    骸骨
    カンスト
    中型
    残弾
    ステータス
    黒い物体
    苦難
    仮想世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち