おっぱいを好きなのは、男の子だけじゃありませんっ! (外部サイトで読む

あるき・あんたす

 ≪3分で読めるおっぱ……ラブコメです。≫

「……もしかして、本当に寝てます? ラッキー☆乳首ドリルしちゃお♪」
 
主人公、現野夢人は金髪巨乳美少女転校生、宮歌まゆりのおっぱいが気になって仕方がない。なにせ夢人は、全女子をしゃべるおっぱいくらいにしか思っていなく、全校生徒の胸の形とカップ数を暗記しているほどの胸フェチだったからだ。
 おっぱいを愛し、おっぱいをもはや神のごとく崇拝する男が、ひょんなことから転校生におっぱいフェチであることがバレてしまう。拡散されることを恐れる夢人を呼び出し、転校生、まゆりは告げた。

「私、おっぱいフェチなんです、……男性の」

 金髪巨乳美少女転校生改め、変態胸フェチ女子、宮歌まゆり。

「――同じ男子でも、『ちくドリ愛する系男子』と『愛さない系男子』は別物なの! 別の生き物なの!」
「……論理の激しい飛躍についていけない僕ですが、これだけは確かです。……全国の『乳首ドリル愛さない系男子』の皆さん、こいつでぇーーす!!!」


 彼女をはじめとした、何かしらおっぱいへ並々ならぬこだわりを持つ「おっぱい教徒」達が繰り広げる、なんてことない日常と恋愛の話、崇拝系おっぱいラブコメです!


……終始おっぱいおっぱい言うとりますが、この作品はいたって健全な青春系です。勘違いしないでよねッ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    宮歌まゆり
    おっぱい
    金髪巨乳美少女転校
    おっぱいフェチ
    乳首ドリル
    金髪巨乳美少女転校生改め
    おっぱい教徒
    崇拝系おっぱいラブコメ
    終始おっぱいおっぱい
    ちくドリ愛する系男子
    現野夢人
    変態胸フェチ女子
    激しい飛躍
    全校生徒
    生き物
    こだわり
    論理
    別物
    こいつ
    これだけ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち