ケンショウ学級 (外部サイトで読む

RyU先生

平穏な毎日を送っていた中学生達が
突如として命を賭けた
『ケンショウ学級』へと誘われた。


人の心を強制的にあらわにさせる
陰惨な心理実験の果てに

幼い少年少女は
人の心を保つことができるのか?


それとも…………


脱出不可能の検証実験。


最後まで生き残れるのは?
そして、この残酷な実験を行う
『アイツ』の正体とは?




実際に行われていた心理実験をモチーフにした
サイコサスペンスが幕を開ける。
先入観を離さなければ、あなたはこの物語に


ーーーー騙される。



☆毎週土曜日更新☆
※この作品は「野いちご小説」、「マグネット!」にて同時掲載をしています。
※5/9「三時間目:ミルグラムの服従実験 【前編】」まで加筆・修正済

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ケンショウ学級
    ミルグラム
    心理実験
    サイコサスペンス
    野いちご小説
    マグネット
    服従実験
    先入観
    幼い少年少女
    アイツ
    加筆
    モチーフ
    検証実験
    修正済
    前編
    同時掲載
    果て
    毎週土曜日更新
    正体
    脱出

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち