【虐殺姫】としての異名を持つ悪役令嬢は、いつの間にか魔王になっていた!(でも本人は気付いていません!) (外部サイトで読む

naturalsoft

執筆中の小説の息抜きに書きました。短編で完結させる【予定】です。
不定期更新の為、他の小説の合間に読んで頂けたらと思います。

主人公は拳で語り合う脳筋で、魔物や盗賊を血祭りにすることから【虐殺姫】(マーダープリンセス)の2つ名があった。

ありがちな婚約破棄の話から追放されて、新たな領地で成り上がる。

そんなお話しです。

多分………

※不定期更新です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    マーダープリンセス
    不定期
    虐殺姫
    血祭り
    悪役令嬢
    婚約破棄
    小説
    領地
    異名
    盗賊
    息抜き
    魔物
    魔王
    不定期更新
    短編
    主人公
    合間
    脳筋
    執筆中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち