悪役令嬢戦記!~大切な人のために戦います~ (外部サイトで読む

naturalsoft

どうやら生前大ヒットした国民的乙女ゲームに良く似た世界に転生しました。
現在の私のキャラなのですが、タイトル通り悪役令嬢の立場であるシオン・フィリアス公爵令嬢として産まれ変わりました。

本来なら良くある卒業パーティーで、断罪イベントの中でざまぁされるキャラですが【良く似ている世界】であってゲームとは違うのですよ。偶発的にモンスターの大氾濫(スタンピード)が発生してしまい国内が大いに荒れて大勢の人が死に、国は弱体化しました。それに付け込んで他国も侵略してきたからさー大変です!悪役令嬢物語が戦国乱戦のゲームに早変わり!私、生き残れるのかしら!?ってゆーか、ヒロインよ!何とかしなさいな!えっ、恋愛乙女ゲームだったから何の力も無いですって!?


使えなーい!!!!ヒロインって何でしたっけ???


※投稿スピード重視の為、誤字脱字は気付き次第直していきます。
※100話を記念して【漫画】を投稿しました。同名タイトルの漫画もお楽しみ下さい!


【キャラ画像公開しました!イラストでよりイメージしやすくなると思います!】

【漫画版】漫画:少女部門ランキング1位獲得!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    漫画版
    悪役令嬢
    スタンピード
    シオン・フィリアス公爵令嬢
    ヒロイン
    悪役令嬢戦記
    キャラ
    早変わり
    タイトル通り悪役令嬢
    悪役令嬢物語
    戦国乱戦
    誤字脱字
    断罪イベント
    同名タイトル
    モンスター
    少女部門ランキング1位獲得
    卒業パーティー
    投稿スピード重視
    生前
    恋愛乙女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち