女装ですが、何か問題でも? ~男しか冒険者になれないが男装は無理なので「女装です」と言い張る最強幼女~ (外部サイトで読む

kiki

冒険者、それは金のために命を賭けて依頼をこなす、血なまぐさい男たちの世界。
そこには『女は冒険者になれない』というルールがあった。

そんな冒険者たちが集うギルドに、一人の幼女が現れる。
サーヤと名乗る彼女は「この姿は女装です」と主張し、男だと言い張り、ゴリ押しで冒険者になってしまう。
誰がどう見ても女の子なサーヤの行動を、ある者は期待せず、ある者は失笑し、またある者は微笑ましく見守ろうとしていたが――まだ彼らは知らなかった。
サーヤが拳からビームを放ったり、音速を超えて移動したり、世界最強の鉱石を素手で握り潰す最強の幼女であることを。
そして故郷から出てきたばかりのサーヤ自身も、自分がどれだけ強いのかを自覚していなかった――



これは最強の幼女であるサーヤが、男子トイレや男子風呂に苦戦しながらなんだかいつの間にか世界を救ったりする物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サーヤ
    冒険者
    幼女
    サーヤ自身
    血なまぐさい男たち
    最強幼女
    音速
    ギルド
    ビーム
    鉱石
    冒険者たち
    男装
    ゴリ押し
    素手
    男子トイレ
    男子風呂
    ルール
    故郷
    世界最強
    依頼

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち