心を焼かれた天使たち

ココロミケム

容姿も頭も良く友達も多い女の子、藤島美佳は毎日を何不自由なく過ごしていた。
しかし美佳は1つだけ不満を抱いていた。クラスでのいじめである。

自分の教室で起こっているクラスメイトのいじめに美佳を含めて皆が見て見ぬふりをしている現状にどこかもどかしさを感じていた。

そんな時、美佳の前にデュナミと名乗る悪魔が現れ、美佳に「10年間殺人を行える権利」が与えられる。
驚き困惑する美佳と突然現れた悪魔との生活、これは現代社会と人間の闇に触れ始める第1歩なのであった。

※この物語はフィクションです。実在の人物や地名、団体などとは関係ありません。また1つのエンターテイメントとして楽しんでいただけたら幸いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    美佳
    いじめ
    エンターテイメント
    藤島美佳
    フィクション
    クラスメイト
    悪魔
    デュナミ
    地名
    実在
    容姿
    現代社会
    権利
    ふり
    多い女の子
    天使たち
    人物
    団体
    現状
    10年間殺人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち