マグロでホームラン! を略してマホーって言い張るのやめてください ~転生したらクロマグロ。VRMMOの知識でチート無双ッ!!……って、グェーッ!? ぼく鈍器なんですか!? (外部サイトで読む

への

ある日、目が覚めるとクロマグロになっていた。しかも異世界。
あまりの理不尽展開に打ちひしがれ――などということもなくサバサバと前向きに生きるぼくマグロ。
そう、クロマグロはサバ科の魚なのである。

転生したのは、平凡な高校生の佐志原(サシハラ) 未夏(ミカ)。
呼び出したのは勇者になりたいパワフル娘、ウィルベル。

ともに目指すは、勇者を志す者のための学園都市レヴェンチカ。
ときに少女を乗せて空を飛び、ときにスローライフ(投げられる意味で)、ときに棍棒代わりにぶんぶかと振り回され、マグロボディをかじりに来たドラゴンすらもかっ飛ばす。

「ざまぁっ! ドラゴンざまぁっ! マグロは爬虫類とは違うんです!」

【職業:勇者見習い!(の武器) テーマ:努力・友情・勝利! 舞台:学園都市!】
脳筋系ヒロインと空飛ぶマグロが世界を席巻する!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クロマグロ
    グェーッ
    学園都市レヴェンチカ
    勇者
    マホー
    ぶんぶ
    未夏
    佐志原
    VRMMO
    棍棒代わり
    チート無双ッ
    サシハラ
    ドラゴンざま
    勇者見習い
    ぼく鈍器
    ホームラン
    異世界
    ウィルベル
    爬虫類
    マグロボディ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち