妹が兄を好きになってもいいと掲示板に書いてから、妹の様子がちょっとおかしいんだが (外部サイトで読む

藤原有

【Q.妹はお兄ちゃんを好きになっていいですか】
ネット掲示板に表示された一つの新着の相談。
ネットサーフィン中だった蒼司は、あまりの衝撃的な一文にその手を止めた。
なぜなら、彼は妹アニメが好きだからだ。
【A.大丈夫だと思います、そんなアニメ見たことあるし】
と、蒼司が無責任に返信してからの話だ。
蒼司の事を嫌っていたはずの、実の妹翠が実に数年ぶりに話しかけてきたのは。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    蒼司
    お兄ちゃん
    一文
    ネット掲示板
    ネットサーフィン中
    妹アニメ
    妹翠
    新着
    相談
    様子
    一つ
    数年ぶり
    Q
    A

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち