フェイタルコンバット ~美女肉弾 (外部サイトで読む

ビジョン

 レイチェル・"ブロンディ"・クロフォードは、アメリカの有名格闘団体に所属する総合格闘技の美人女性選手。順調にキャリアを重ねる彼女だが、ある時一人娘のエイプリルを謎の組織に誘拐されてしまう。

 そして『パトリキの集い』と呼ばれるその組織から、娘の安全と引き換えに、とある島での非合法の格闘大会への出場を強要される事に―― 

 空手、柔道、ボクシング、ムエタイ、果てはサンボやパンクラチオン等々……。彼女の前に立ち塞がるのは数多の流派の闇格闘家達。

 敵は全員男性で男女対戦という不平等な条件の中、娘を守る為に必死で戦い続けるレイチェル。果たして彼女は闇試合を生き延び、娘と共に悪夢の島を脱出できるのか――!?


 悪意のアリーナを舞台に、美女の汗と肉体が舞い跳ねる! 究極の格闘アクションエンターテイメント、開幕!


 ※この作品はフィクションです。登場する国家、団体、人物は架空であり、実在の物とは一切関係ありません。

 ※本作品には実在する様々な格闘技が登場しますが、現実の試合よりも映画的なエンターテイメント展開を重視しています。その為現実の格闘試合ではあり得ない展開となる場面がありますが、予めご了承下さい。
 また特定の格闘技の現実における優劣を断定する意図も一切ありませんので、併せてご了承下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レイチェル
    パトリキ
    闇試合
    パンクラチオン等々
    クロフォード
    ブロンディ
    格闘技
    エイプリル
    格闘アクションエンターテイメント
    ムエタイ
    コンバット
    フィクション
    サンボ
    エンターテイメント展開
    本作品
    美女肉弾
    一人娘
    現実
    組織
    ボクシング

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち