俺のせいで世界が滅亡したから異世界転移してやり直してみる (外部サイトで読む

岡村豊蔵

自分で異世界に転移した神凪カルマは、試しに魔力を発動しただけで――いきなり竜の女王から襲撃を受けてしまう。『先ほどの禍々しい力を放ったのは……貴様か!』沸点の低い竜の女王は『いきなりドラゴンブレス』を撃つが――最強のチート神凪カルマには効かなかった。『おまえの力じゃ、俺を傷付けるのは無理だからさ』などと余裕の台詞を吐くが――この面倒臭い竜の女王と一緒に旅をする事を、神凪カルマはまだ知らなかった……

※この話は、筆者作『俺のせいで世界が滅亡したから異世界転移してやり直してみる』のリメイクです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    神凪カルマ
    異世界
    チート神凪カルマ
    女王
    面倒臭い竜
    ドラゴンブレス
    禍々しい力
    沸点
    貴様
    おまえ
    魔力
    襲撃
    低い竜
    筆者作
    台詞
    最強
    余裕
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち