勇者に妻を寝取られたドラゴン召喚士〜元最強は復讐を誓う~ (外部サイトで読む

LA軍

 ドラゴン
 それ最強なり。

 ドラゴンを使役するもの
 その者最強なり。

 ドラゴンを倒すもの
 その者勇者なり。

 ドラゴンを倒すものを、倒すもの
 それはまさに……。


 元最強のドラゴン召喚士とよばれた身でありながら、勇者に召喚に必要な呪印を潰され、妻を寝取られたナセル・バージニア。
 さらに市民に、教会に、ギルドマスターにさえ裏切られ、ナセルは全てを失うことになる。

 が、そんな状況でもナセルは勇者への復讐を諦めていなかった。

 これは、元最強が最悪の復讐者となって成り上がる物語。
 ……自分達の行いが、一体何を生み出したか。
 ──まだ誰も知らない。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ナセル
    ドラゴン召喚士
    勇者
    ナセル・バージニア
    復讐者
    呪印
    ギルドマスター
    ドラゴン召喚士〜元最強
    者勇者
    教会
    者最強
    市民
    物語
    一体何
    行い
    状況
    全て
    自分達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち