悪鬼姫と反逆の王子

アレン

大地が東西南北4つに分かれる世界。北の大陸の大国『ルギウス』に北の僻地の小国『ジルベルト』から1人の姫がやってきた。
ジルベルトの姫にルギウスの王子は言い放つ。
「お前は俺が王位に就くための捨て駒だ」
これは悪鬼と呼ばれた姫と反逆の王子のおとぎ話。

〜「小説家になろう」様でも投稿しているものです。更新はそちらの方が早いですので、そちらも是非よろしくお願いします

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルギウス
    悪鬼姫
    小国
    東西南北4つ
    大国
    大陸
    大地
    お前
    世界
    更新
    ジルベルト
    悪鬼
    反逆
    王子
    捨て駒
    おとぎ話
    小説家
    僻地
    王位

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

なろうでも投稿中https://ncode.syosetu.com/n9708ez/