復讐の練成術師 (外部サイトで読む

岩谷狐珀

平和な日常の中、俺達の運命は変わった。

突然現れた魔法陣によって、三年三組は異世界”ヴェルトヘイム”へと召喚される。
クラスメイトはチートクラスの適性、職業を与えられる中、南雲伊吹の適性、職業は”錬成術師”。いわゆる非戦職だった。
そんな中、召喚されてしばらく経ったある日、聖跡の攻略中、魔人族の手の者により恋人を失ってしまう。
魔人族の手の者に逃げる中、隠し部屋を見つけ、そこにあった祠の扉を開けると、脳内に聞き覚えのない声が響き、その声は彼に問う。

『汝、我が力を欲するか』

彼は大きな代償により、禁忌の力を手にする。
そして、この力で、恋人を失った元凶である魔王に復讐を誓う。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴェルトヘイム
    手の者
    魔人族
    適性
    復讐
    聖跡
    南雲伊吹
    クラスメイト
    魔法陣
    聞き覚え
    職業
    非戦職
    異世界
    チートクラス
    恋人
    練成術師
    錬成術師
    禁忌
    元凶
    代償

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち