人間に転生した魔王〜美女達とイチャイチャしながら第二の人生を送る〜 (外部サイトで読む

東山 幸龍

人間に転生した魔王
それの世界では男女比率がおかしく、女性が圧倒的に多い世界だった。
そんな事を知らずに、生活していた魔王は、いつのまにか女性達に慕われていたのだ。
これは転生した魔王が美女達とイチャイチャしながら、異世界を過ごす物語である


誤字脱字、評価、ブックマーク等いつでもお待ちしています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王
    誤字脱字
    異世界
    男女比率
    魔王〜美女達
    人間
    ブックマーク
    多い世界
    評価
    人生
    女性達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち