縛り勇者の異世界無双 ~腕一本縛りからはじまる異世界攻略~ (外部サイトで読む

延野 正行

 異世界に勇者として召喚される主人公。
 勇者は魔王を倒すためのスキルを持って現れると伝承にはあったが、主人公のスキル『縛りプレイ』はあまりに使えないものだった。

 外れ勇者と馬鹿にされ、主人公はとうとう王宮を放逐される。
 だが、彼が得たスキル『縛りプレイ』は、行動を縛れば縛るほど強くなるものだった。


 なら……。腕一本で十分だ……。


 そのとんでもないぶっ壊れ性能に気付いた主人公は、自分を外れ勇者と馬鹿にする人間を見返していく。

 こうして主人公の余裕の異世界無双が始まるのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界無双
    主人公
    縛りプレイ
    外れ勇者
    スキル
    とんでもないぶっ壊れ性能
    異世界攻略
    縛り勇者
    王宮
    伝承
    魔王
    腕一本縛り
    余裕
    行動
    人間
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち