復讐の反省 ~反省していなかったのでチートを使って元仲間達に復讐したいと思います~ (外部サイトで読む

東屋

地球で育ち、異世界へと召喚されたリョウマ。

一度目の召喚では異世界の常識に戸惑いながらも、平和な国で自力を培いながら仲間に恵まれた。

そんなリョウマは、再び同じ世界で二度目の召喚に遭う。
それが彼の不幸の始まりだった。

二度目の召喚の国は悪政を施し、地球の常識が染みついた彼の精神を蝕んだ。二度目の国の悪政は信頼を寄せてた彼の冒険者の仲間をリョウマの裏切りへと繋げた。

仲間の裏切りに合ったリョウマは彼の命までを取られそうになるが、無事に逃げ延びる事に成功し、一度目の国へと生還する。しかし、彼の心に大きな傷を与え、復讐へと走った。
しかし、それは彼の異世界で繰り広げられる物語の序章に過ぎなかった。

これは転移した異世界人のリョウマが、苦悩の末に復讐へと走り…そして、その後の成長を記した物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リョウマ
    異世界
    悪政
    召喚
    復讐
    裏切り
    常識
    冒険者
    チート
    仲間
    地球
    物語
    序章
    苦悩
    異世界人
    自力
    信頼
    元仲間達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち