星の灯、君が浮かべる月よりあかるく 竜鱗騎士と読書する魔術師3 (外部サイトで読む

実里 晶

扉の向こう側で、椿の母親、楓が目覚めた。
彼女の前に現れたのは、椿の友人を名乗る《フジワラ》という少年だった。
彼は緑都館高校で起きた大量殺人事件の犯人――古銅イオリを捜しているという。

扉のこちら側でも物語は動く。
翡翠女王国に《長老竜》の出現が報告された。
天藍アオイに出撃命令が下り、椿の夢には謎の美少女が現れる。

「マスター・ヒナガ、はじめまして! 私はマージョリー。あなたのお嫁さんです!」

三つの《呪い》と三人の魔女の《因縁》が海市を襲う。
《旧三大魔女》《循環の七使徒教団》《ウィクトル商会》に新しい青海の魔術師、そして長老竜。
誰かとの出会いが未来の扉をこじ開けて行く。
その先にあるのが絶望でも、希望でも。
恐れずに進む勇気をくれる。

竜鱗騎士と読書する魔術師、新章。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔術師
    ウィクトル商会
    マージョリー
    竜鱗騎士
    古銅イオリ
    長老竜
    フジワラ
    マスター・ヒナガ
    海市
    こちら側
    椿
    天藍アオイ
    お嫁さん
    向こう側
    新章
    翡翠女王国
    新しい青海
    旧三大魔女
    出撃命令

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち