底辺召喚士の俺が召喚するのは何故かSSSランクばかりなんだが〜トンビが鷹を生みまくる物語〜 (外部サイトで読む

トルネードスラッシュ!

召喚士学校の卒業式を歴代最低点で迎えたウィルは、卒業記念召喚の際にSSSランクの魔王を召喚してしまう。

同級生との差を一気に広げたウィルは、様々なパーティーから誘われる事になった。

そこでウィルが悩みに悩んだ結果――

自分の召喚したモンスターだけでパーティーを作ることにしました。

この物語は、底辺召喚士がSSSランクの従僕と冒険したりスローライフを送ったりするものです。

【一話1000文字ほどで読めるようにしています】

召喚する話には、タイトルに☆が入っています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    底辺召喚士
    SSSランク
    ウィル
    パーティー
    歴代最低点
    従僕
    トンビ
    召喚士学校
    モンスター
    物語
    卒業記念召喚
    スローライフ
    魔王
    卒業式
    同級生
    タイトル
    結果

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち