転生した大賢者の二番弟子 〜魔法使いだから落ちこぼれ? いいえ、"気"も使えますが何か〜 (外部サイトで読む

可換環

大賢者と呼ばれ、崇められた名門道場の師範にはちょっと変わった二番弟子がいた。 その二番弟子には、一般の弟子にも若干劣る程度の実力しかなかった。それでも彼が二番弟子たり得たのは、反則級の処世術あってこそだった。

そんな二番弟子にも、たった1つだけ取り柄があった。それは、彼が転生魔法の天才であり、彼だけが転生後の自らのスペックを調整する「改竄転生」の使い手になり得たことだ。

醜い容姿の持ち主だった彼は「改竄転生」を用い、遥か未来に絶世の美少年に生まれ変わる事を決意する。 そこで彼を待ち受けていたのは……戦闘の基礎すら忘れ去られた、文明レベルの低い世界だった。

※サクサク爽快に読める俺TUEEEバトルファンタジーです!主人公がやりたい放題やる作品が好きな人は是非読んでね!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    改竄転生
    二番弟子
    俺TUEEEバトルファンタジー
    落ちこぼれ
    大賢者
    処世術
    使い手
    美少年
    取り柄
    醜い容姿
    魔法使い
    名門道場
    絶世
    転生魔法
    若干劣る程度
    スペック
    反則級
    師範
    持ち主

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち