気になるアイツは召喚獣? (外部サイトで読む

あるる

“この物語は、魔族との戦いやバトルとかはそこそこに、一人の聖騎士を取り巻く異世界ラブコメである。”

全ては彼女を守るために。
かつての聖騎士レナードは、目の前で最愛の女性を魔族に殺され、自身もまた命を落とす。
深い深い闇の中で再び目を覚ましたレナードは、謎の女性に突拍子もない話を聞かされる。それは彼女が再び転生して新たな生を受けたが、このままでは再び同じ時に死んでしまうということだった。
今度こそと願うレナードは自身に降りかかる弊害を考える間もなく、“召喚”されることを選んだ。
召喚された先に居たのは彼女と瓜二つな獣人の少女。
今度こそ守ってみせると意気込むレナードだが、彼女は過去のトラウマから男性恐怖症を患っており…?

守ってあげたいけど自分は嫌われていると思っている朴念仁 VS 一目惚れな癖に私はアイツが嫌いだと思っているドツンデレが織り成す勘違い系ラブコメ。
そこに彼女の幼馴染のお嬢様や彼の部下、はたまた過去の知り合いも巻き込んで、ドタバタ異世界劇が今はじまる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レナード
    ドツンデレ
    魔族
    アイツ
    異世界ラブコメ
    朴念仁
    聖騎士レナード
    ドタバタ異世界劇
    彼女
    召喚獣
    突拍子
    勘違い系ラブコメ
    獣人
    トラウマ
    幼馴染
    男性恐怖症
    お嬢様
    深い深い闇
    過去
    自身

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち