ルコ   ~ 猪人間が台頭してきている世界に転移したら女の子になっていました…… (外部サイトで読む

妄子

 女の子になってしまったルコ、お姫様の瑠璃、銀髪ロリっ子の遙華、金髪エルフ耳の恵那はそれぞれ別の世界からこの異世界へと転移してきた。
 この世界は、21世紀初頭の地球より文明が進んでおり、ドローンやAIがインフラを支えている文明が存在していたのだが、その文明を築いた人類は既に滅亡していた。
 代わりにオークに似た猪人間が支配する世界になっており、自分達の繁栄のために異世界人を捉えようとしていた。
 絶望的な状況下、四人はそれぞれの個性を発揮して生き残るための逃避行を重ねるのだった。
 度重なる猪人間との戦闘での消耗、他の異世界人のグループとの諍い、仲間の負傷などの問題が発生。
 果たして四人は生き残ることはできるのだろうか?
 そして、ルコは生き残るだけではなく、自分達の世界に帰る方法の探索を開始した。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ルコ
    猪人間
    文明
    異世界人
    遙華
    銀髪ロリっ子
    逃避行
    ドローン
    金髪エルフ耳
    それぞれ
    インフラ
    諍い
    オーク
    恵那
    女の子
    お姫様
    瑠璃
    繁栄
    消耗

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

新エピソードを公開しました。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析は面白いです。

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2019/05/07 03:10:07

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は473aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
テンポが良い作品ですね。
全体の印象からすると、ミステリーの要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
全体のバランスを考えて、うまく文章構造を組み立てられています。
あとは分析結果の「文章の傾向」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
愛がたくさん詰まっていて幸せを感じる事が出来ました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      18文字

      一文が少し長いかな

    • 平均句読点間隔

      16文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      26文字

      改行までの文章が少し長いかな

    • 名詞の出現率

      21.50

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      12.88

      動詞がちょっと多いかな

    • 接続詞の出現率

      0.4251

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.7332

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      50.19

      ちょうどいいね

    • 特殊語の出現率

      13.76

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      4.59

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      65

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      30.97

      かなり多くの単語 を使っているね