ボケ倒しの勇者~チートギャグキャラ最強伝説~ (外部サイトで読む

師失人

異世界に勇者として召喚された売れない芸人の男。
 他のメンバーは神の槍や神の剣などテンプレにカッコいい武器を授けらたが、一人の男だけは違った。
 彼の与えられた武器はボケ倒しの聖剣。
 その名の通りボケ倒す剣である。
 最大の外れを引いたかに思われた男だったが異世界の住人は知らないのだ。
 ギャグキャラというある意味異世界最強の存在を……。

 ノリ的に言えば〇―ボボです。
 ボケ倒して戦っていきます。
 アイデアの模倣は法的にOK。
 他作品内の展開やストーリーをそのまま使うのがアウトです。
 よって二次創作ではないと判断。
 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    ボケ倒し
    勇者
    チートギャグキャラ最強伝説
    武器
    ボボ
    意味異世界最強
    通りボケ倒す剣
    聖剣
    テンプレ
    模倣
    ストーリー
    住人
    芸人
    外れ
    ノリ的
    メンバー
    二次創作

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち