皇國の防戦記 (外部サイトで読む

長上郡司

第一次大陸間戦争の勝利に貢献し、救国の英雄と称えられる皇國軍人“グレン・バルザード”

高潔な軍人、祖国の守護神、などのイメージを抱いていた皇國軍人エミリアは彼を迎えた。

しかし、第二次大陸間戦争を目前に控えた緊迫のこの状況で、戦地に送られてきたグレンは

彼女が抱いていた人物像とは大きく掛け離れていたのだった。

果たして、皇國の命運はこの男の手に託されたのだが・・・

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    皇國軍人エミリア
    グレン・バルザード
    人物像
    救国
    守護神
    防戦記
    戦地
    命運
    緊迫
    祖国
    第一次大陸間戦争
    第二次大陸間戦争
    英雄
    目前
    イメージ
    勝利
    彼女
    状況

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち