天才美女錬金師に異世界転生(ただし80歳) (外部サイトで読む

やすら

剣と魔法の支配する異世界フロンティアーズに数々の革命をもたらし、ピオニエ(先駆者)の異名を持つ天才女性錬金師ユーキ・リコリーヌ。

 実は現代日本からの異世界転生者だった彼女(ただし元男子高校生)が前世の記憶を取り戻したのは、齢80を過ぎてからだった。

 老い先短い余生に絶望した?
 いいや高齢を理由に現役も引退したし、若返りの秘術(ただし制限アリ)を使って嫁(ただし幼女)もゲットして、と自由に生きる!

※TS(男→女)転生ですが中の人が女性脳なので、性転換転生要素はあまりないです。むしろGL(女に同性嫁)緩和目的?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ピオニエ
    異世界転生
    異世界フロンティアーズ
    天才女性錬金師ユーキ・リコリーヌ
    老い先短い余生
    性転換転生要素
    天才美女錬金師
    異世界転生者
    先駆者
    若返り
    秘術
    異名
    幼女
    同性嫁
    前世
    制限アリ
    元男子高校生
    緩和目的
    高齢
    革命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち