学園一美少女な俺の妹が突然、男装女子になった件 (外部サイトで読む

kazuchi

「俺には可愛い妹が居るんだか、ある日突然男装女子になってしまったんだ」

過去のある事件が原因で、無気力な高校生活を送っていた。
主人公・猪野宣人は県立高校に通う高校二年生、

学園一の美少女である、自慢の妹・天音(アマネ)が、
突然、とんでもない事を言い出した。
「私、明日から男の子になる!」

この出来事をきっかけに、平凡な学園生活は激変し、
ジェットコースターのような毎日が待っていた――

清楚系、妹属性、ツンデレ系、etc
俺至上、いまだかつてないモテキも到来したり? しなかったり。
謎のキーワード

「土偶男子とは?」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    猪野宣人
    男装女子
    ジェットコースター
    学園
    アマネ
    モテキ
    土偶男子
    天音
    高校二年生
    ツンデレ系
    県立高校
    学園一美少女
    とんでもない事
    妹属性
    俺至上
    きっかけ
    清楚系
    主人公
    学園生活
    男の子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2019/02/16 04:10:07

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は471aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。

適度な割合で用語を用いてしっかりとした文章構造になっている作品ですね。
全体的に見るとひらがな表記を使用する頻度を調整すると違った見え方になるかもしれません。

素敵な物語をありがとうございました。
各種分析結果や類似作品も是非ご覧ください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
更なる恋愛模様を見せてください。楽しみにしています。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      10文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      11文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      9文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      19.78

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      10.41

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1303

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.3408

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      37.71

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      22.56

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      30.56

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      72

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      31.08

      かなり多くの単語 を使っているね