理想の七姉妹と魔法じかけのペン ~ なんでも実体化できるなら近代兵器でも最高にかわいいヒロインでもOKですか? (外部サイトで読む

オカノヒカル

「なんでも実体化できる魔法のペン! そして始まる異世界無人島生活」 
 
冴木春直はある日、異世界への転移に巻き込まれてしまう。 
そこで見つけた魔法のペンは、描いた物を具現化できる不思議なアイテムだった。 
 
こだわりが強い同人絵描きだった彼は理想の女性を描き、使い魔として実体化させることに成功する。 
 
夢のような甘い日々を過ごした春直は、彼女たちへの思い入れが強くなり、使い魔を人間にする方法を見つけようと決意するのだった。 
 
そんな中、異なる世界の超技術で作られた巨大戦艦を発見。 
 
その圧倒的防御力に守られながら行く手を阻む魔物を倒し、魔法ペンと戦艦の謎を探るために世界を巡る旅に出る。

※タイトル少し変更しました。理想の乙女→理想の七姉妹

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    冴木春直
    使い魔
    実体化
    理想
    戦艦
    ペン
    異世界無人島生活
    魔法じかけ
    行く手
    防御力
    強い同人絵描き
    思い入れ
    近代兵器
    かわいいヒロイン
    魔物
    転移
    七姉妹
    魔法ペン
    こだわり
    具現化

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち