チートが異世界転生だけとは誰が決めたんですか?〜転生少女の従者にして騎士ですが!〜 (外部サイトで読む

桜吹雪

 〝チート〟その言葉は遠い異界の地から持ってこられた。伝説に残る英雄英傑たちは皆チートな異邦人だったとか。
 魔導国家ブリタニアにて異世界転生を果たした少女、アイリス・ユースフェルト。この物語は大貴族の娘として神の加護を受け、異世界にて大活躍する彼女の物語----------ではなく。
 その従者にして騎士である僕、フェルニクス・ラギュールの物語。
 才気溢れるお嬢様に、冴えなく平凡な僕が追いつこうとする奮闘記である。

 注意✳︎これはあくまで主観であることをご了承ください。当方は、この見解において一切の責任を負いかねます。
 
 実際は、チートなお嬢様に追いつくため尋常じゃない鍛錬をつんだ主人公が自分の力を勘違いしているお話です。
 そのため、序盤の主人公には卑屈成分マシマシです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート
    異世界転生
    フェルニクス・ラギュール
    従者
    魔導国家ブリタニア
    チート〟その言葉
    才気溢れるお嬢様
    注意✳︎これ
    騎士
    アイリス・ユースフェルト
    主人公
    物語
    異邦人
    英雄英傑たち
    遠い異界
    転生少女
    加護
    皆チート
    奮闘記
    鍛錬

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち