HPが1なのに魔王を倒すことになりました

おねこ。

無傷。
それは最強の証。
この世の中においてヒットポイントなんて存在しない。
銃弾が額に当たれば誰だって死ぬし。
剣で急所を斬られれば皆死ぬ。
死なない存在はたまにいる。
【主人公】と呼ばれる存在だ。
彼らは祝福された存在。
つまり、なかなか死なない。
主人公は、正義とは限らない。
悪に染まった主人公もいる。
そんな世界において魔王が産まれる。
魔王ベルゼブブ。
それは全てを奪い去る。
奪われたあとにはなにも残らない。
死すら奪い去るその存在。
そして現れる神。
元無極躰主王大御神。
通称モトフミ。
モトフミもまた悪に染まった存在。
彼は神であるために。
神であろうと存在し。
全てを奪う。

そんな彼らを倒そうと数々の主人公が戦いを挑んだ。
しかし、誰も彼らを倒せない。

最後に勝つのは神か悪魔か。
それとも人間か。

世界は残酷で誰にも優しくなかった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    主人公
    魔王ベルゼブブ
    無極躰主王大御神
    通称モトフミ
    彼ら
    存在
    急所
    銃弾
    ヒットポイント
    この世
    全て
    正義
    世界
    悪魔
    数々
    最強
    戦い
    なに

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

01 無傷こそ最強の証

01
更新日:2019年02月07日
02
更新日:2019年02月08日
03
更新日:2019年02月09日
04
更新日:2019年02月10日
05
更新日:2019年02月12日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち