二の打ち要らずの神滅聖女 〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜 (外部サイトで読む

藤孝剛志

 最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。
 戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。
 そして五千年。
 目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。

「回復してる暇あったら、殴れば?」

 これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ニルマ
    聖女ニルマ
    ニルマたち聖職者
    神滅聖女
    最強
    神滅大戦
    滅亡寸前
    後衛
    信徒
    聖女様
    無双するお話
    サポート役
    回復魔法
    世界
    人類
    眠り
    戦い
    続き
    五千年後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち