異世界戦場引きこもり~ハウジングアプリは快適で最強でした~ (外部サイトで読む

うみ

 目が覚めると大草原だった!
 夢だと思いつつも、突然現れたタブレットに入っていた「ハウジング」アプリを操作して、土地を買い家を建てる。

 しかし、翌朝とんでもない事が起こったのだ。
 西からは人間の軍団。東からはモンスターの大軍が迫ってきて、戦いをはじめてしまった。
 俺は誰も侵入できない家の中で一人震え、モニターで戦争の行方を見守る。
 戦いが終わり外に出てみると、人間とモンスターの死体が転がっていた。

 外は危険。危険過ぎる。
 俺は絶対安全な家の中に引きこもることを決めた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハウジング
    モンスター
    ハウジングアプリ
    異世界戦場
    タブレット
    大軍
    戦い
    翌朝とんでもない事
    モニター
    死体
    行方
    人間
    軍団
    大草原
    土地
    戦争
    最強
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち