現世で超絶有能弁護士やってたんだけど異世界来たら強制ジョブチェンジで仕立て屋なった件

弓前(ゆみさき)ヒロム

若干20歳にして一流弁護士の仲間入りをした若手弁護士「|狩場圭人<<かりばけいと>>」
彼はある目的のため時間も、体力も、人間関係、そしてモラルさえも費やしていた

たった1つの圭人の願いは「生き別れた妹を救うこと」

ある日の帰宅中、前の仕事で恨みを買った相手に路上で刺されてしまう目の前が真っ暗になり死を覚悟した圭人がたどり着いた先は異世界の大陸「ミッドガルド」に存在するだった王国「エルレイ王国」だった。

彼を異世界へと連れてきた女「キャラメル」は異世界のとある人物から依頼を受けて圭人を人材派遣したという

だが圭人に求められた仕事はかれが前世でやっていた弁護士ではなく、「仕立て屋」(コーディネーター)という役割だった

異世界の問題を解決する為に今日も圭人はまい進する!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    圭人
    仕立て屋
    ミッドガルド
    狩場圭人
    コーディネーター
    強制ジョブチェンジ
    超絶有能弁護士
    けいと
    エルレイ王国
    一流弁護士
    キャラメル
    若手弁護士
    仲間入り
    モラル
    現世
    前世
    恨み
    かれ
    大陸

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

カクヨムでも投稿してます
多少内容、言い回し、設定などが異なっていますので半ば別作品的にお楽しみください