後先見ずの猪武者よ (外部サイトで読む

ありま氷炎

豊臣最期の合戦――大阪夏の陣。
数多くの武将が散った戦い。
本多忠朝、彼もまた己の信念を貫くため、戦っていた。
「第四回春節企画」の参加作品です。
*この物語は歴史小説ぽいですが、史実を元にしたある意味フィクションです。史実とは異なります。また、登場する人物・団体・名称等は史実から借りましたが、作者の妄想と混じっているのでifぽくお取り下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    本多忠朝
    史実
    猪武者
    名称等
    豊臣最期
    意味フィクション
    ifぽくお取り
    後先
    第四回春節企画
    武将
    合戦
    信念
    歴史小説
    作者
    妄想
    人物
    団体
    戦い
    物語
    参加作品

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち