乙女ゲームのイケメン(♀)に転生してしまった。 (外部サイトで読む

あいま

古武道の師範である父を持つ剣道の天才、
朝倉由来についた通り名は「鬼の剣豪」。
男より強い女だと男子からは恐れられています。

そうそう、片思いしていた高校の先輩に
「君、怖いんだよね」と振られました。
そんな先輩を庇って死んだ私は
「来世は絶対女の子らしく生きてやる!!」
と誓ったのに..。

神様最低です。
なんで転生先が友達に借りた乙女ゲームの
攻略キャラ(イケメン)なんですか?!
しかも女の身体で産まれてしまった故に
男として生きろだって?!

こうなったらゲーム通り光の騎士として
さっさと世界を救って
女の子らしい人生を歩んでやるんだから!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    乙女ゲーム
    イケメン
    古武道
    通り名
    朝倉由来
    剣豪
    女の子
    来世
    先輩
    師範
    攻略キャラ
    剣道
    騎士
    転生先
    ゲーム通り光
    天才
    神様
    強い女
    男子
    高校

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち