異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~ (外部サイトで読む

さとう

※書籍第一巻発売中!
どこにでもいる冴えない男、吾妻幸太は、ブラックぎりぎりの運送会社で働いていた。
もはや相棒となった会社の4tトラックを運転し夜遅くまで仕事をする。そして幸太は疲れがピークに達し、居眠り運転という大事故を起こしてそのまま他界してしまう。
しかし即死であったはずの幸太は生きていた。神様の気まぐれで生き返り、チートスキルをもらい生き返ったのだ。
目が覚めると奇妙な森の中。幸太の傍には相棒とも言えるトラックがあり、幸太はトラックに乗り森を進む。そこで出会ったのは、モンスターと戦う素っ裸の少女だった。
少女を助けて森を進みこの世界で生きるために思いつく。このトラックで出来ることを。

これは、異世界で運送屋を始めた1人の男の物語。
美人で強い従業員を増やし、様々な依頼を受けて世界を回る運送屋。

トラックを強化したり改造できるスキル《デコトラ》を使い、知らず知らず内に最強と呼ばれる運送屋の兄ちゃんの物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幸太
    トラック
    異世界
    運送屋
    デコトラ
    吾妻幸太
    配達屋
    素っ裸
    相棒
    チートスキル
    少女
    トラック野郎
    兄ちゃん
    モンスター
    居眠り運転
    強い従業員
    運送会社
    ピーク
    世界最強

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち