雷獣に転生した俺は大好きなご主人様を幸せにしたい! (外部サイトで読む

市村鉄之助

ごく普通の高校生「吾妻志雄」は、ある日突然、「デブ猫」に転生していた。
驚く間もなくモンスターに襲われ、九死に一生を得る。そんな彼を助け介抱してくれたのは、ドラゴンに生贄になる運命を背負う伯爵令嬢キャロだった。
過酷な運命にも負けず笑顔を絶やさない優しい少女のためになにかしたいと思う少年は、自身が猫ではなく絶滅した雷神の眷属である「雷獣」であることを知る。
そして、かわいいご主人様を守るため、雷獣としても力に覚醒するのだった。
しかし、雷獣というのは思っていた以上に面倒な生き物だった。飼い主になりたい貴族、剥製にしたい商人、研究したい学者、拝みたい教会関係者、ただもふもふしたい王族など、様々な人間がトラブルを抱えて現れるのだ。
これは、なぜか雷獣に転生してしまった高校生が、天使のようにかわいく心優しいご主人様と心を通じ合わせ、絆を深め、成長していく物語である。
ときどきご主人様の知らないところでフラグを立てて嫉妬されたり、いつの間にかハーレムが形成されていたりする物語でもある。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    雷獣
    ご主人様
    吾妻志雄
    伯爵令嬢キャロ
    高校生
    ハーレム
    もふもふ
    眷属
    運命
    九死
    かわいいご主人様
    剥製
    モンスター
    王族
    生贄
    心優しいご主人様
    雷神
    教会関係者
    ドラゴン
    フラグ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち