神の眼を持つ男

カイリ


 サイゴ・スカーレットは何もなかった。左目が白く染まっており、周りには人外と扱われ親に捨てられた。彼はそんな状態から、仲間を得た。

 だが、家族より……なによりも大事だった仲間は魔王、王国に殺される。

 彼を壊すのには、それで十分だった。

 後悔と屈辱で彼は泣き崩れ、白く染まっていた眼はその瞬間青く輝、彼は一つのスキルを手に入れた。

 彼はその時、ある事を目指すようになる。

 ……五つの塔の制覇を。

 これは、この世界に復讐を誓った彼がその復讐を晴らすために戦い続ける物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    復讐
    サイゴ・スカーレット
    人外
    瞬間青く輝
    屈辱
    五つ
    左目
    仲間
    魔王
    スキル
    王国
    制覇
    後悔
    物語
    なに
    周り
    一つ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち